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カリスマスタイリスト

Toccoにはカリスマスタイリスト・野村和世さんのセンスが光るコーディネートがたくさん掲載されています。どれだけ素晴らしいアパレルでも、コーディネートを間違ってしまっては、その良さは半減してしまいます。

たとえワンピースであっても、ルームウエアであっても、コーディネートひとつでさらにおしゃれが楽しめます。Toccoは、通販限定で展開している女性向けのファッションブランドです。

ガーリーでフェミニンな花柄やレース、リボンモチーフなどを得意とするブランドで、そのセンスはカリスマモデルも私服愛用するほどです。楽天にオンラインショップを構え、様々な女性ファッション誌で取り上げられているtoccoは、注目すべきブランドと言えます。

また、その魅力はデザインだけではなく、価格にもあります。他のファッションブランドの価格からは想像もつかないほどのプチプライスで商品を展開しています。

ワンピースでも4,000円弱、トップスにいたっては2000円を下回る商品まであります。いくら価格が安いといっても、クオリティーが低くてはおしゃれな女性を満足させてはくれません。

Toccoのアイテムは、素材やデザインにトレンドやフェミニンさがたっぷりと詰まった服ばかりです。寒い季節でもショート丈のボトムスにトライできるように、スカートに見えるフリルパンツが展開されたり…さりげないこだわりが隠されています。

また、カリスマモデルやファッション誌とのコラボ商品も意欲的に展開されているあたりも、人気の理由のひとつでしょう。そんなtoccoでは、カリスマスタイリストの野村和世さんのコーディネート術をお目にかかることができます。

野村和世さんは、有名雑誌「CanCam」のスタイリストを経て、現在は「美人百花」などのトレンディーなファッション誌のスタイリストを手がけています。

野村和世さんのコーディネートは、流行や遊び心を上手に取り入れており、上品で美しいコーディネートの中にも抜け感がある究極なおしゃれが光っています。

そんな野村和世さんの技が、toccoのオンラインショップでたくさん紹介されています。今回の春夏コーディネートですと、カリスマモデル沙耶さんが着こなしているコーディネートに野村和世さんのセンスが盛り込まれています。

また、コーディネートだけではなく、toccoのアイテムをセレクトして紹介しています。彼女がおすすめするアイテムは必ずといってよいほどヒットします。

それは、もとの商品が素晴らしいことはもちろんですが、野村和世さんのセンスが光っているからでしょう。